たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中野ブロンディーズ(舞台)
中野ブロンディーズっていう演劇を観てきました\(^O^)/

なんでかっていうと、最近TV見てて、

「この子いい感じだけど、誰?」

って子がいまして、調べたら、

「AKINA」

って人でした。

どっかで見た顔だな~とも思ってたら、

「Folder5」

の一員だったんですね。最近TVでみかけたので新人かと思ったら、ベテランでした(^^;

で、なんかイベントあったら見たいな~って思ってたら、

「中野ブロンディーズ」

って演劇に出るってことで、観てきました。

ただ、出演者みると「AKB」「ハロブロエッグ」とかだったので、アイドルグループのお遊戯的なものかな~と期待はしてませんでした。

でも、観終わって感じたことは、

脚本、演出、演技、歌、ダンスともにしっかりしてた!

でした。

脚本いいです、ありきたりなストーリーかもしれないけど、ぐっとくるものがありました。

中心は8人のオタクダンサーなんですが、それぞれのキャラクターがしっかりしてて、演出、演技の面でも、よかったです。

ダンスしながら歌ったりするんですが、ちゃんとはもったりしてたし、発声もしっかりしてました。

メインのチアリーディングも普通のダンスとは違って大変だったと思いますが、ビシっときまってて、よかったです。

期待をしていなかった分もあるかもしれませんが、

久々に正統な演劇を観た!

って感じがしました。

みなさんも、オススメ舞台があったら、教えて下さい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/358-dc3429ba
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。