たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<斬~KILL~(映画館)>
舞台挨拶の取れた映画を3本観て来ました\(^O^)/

3本目 斬~KILL~

アニメ界の巨匠押井守監督の総監修による実写オムニバス、「斬~KILL~」を観て来ました。

感想は。。。それぞれ個性的なオムニバスで一長一短。。。でした。

舞台挨拶は押井守監督のオンステージで、とくかくよくしゃべる(笑)レイトだったので終電が気になるぐらいよくしゃべってました。
映画は4本からなるオムニバスなんですが、
「キリコ」:水野美紀さんの殺陣を含め、日本刀での殺陣がかっこよかったです。
「こども侍」:4つの中で個人的には一番好き!山崎バニラさんの活動弁士がすごく良かったです。
「妖刀射程」:刀の銃の融合での殺陣のアイディアはいいと思うんですが、映像はいまいちでした。
「ASSAULT GIRL2」:良くも悪くも押井守ワールド全開(笑)菊地凛子さんかっこよかったです。
って感じでした。

個人的なお勧め度は「2.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/357-8688bc1f
この記事へのトラックバック