たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<悪夢探偵2(映画館)>
舞台挨拶の取れた映画を3本観て来ました\(^O^)/

1本目 悪夢探偵2

1作目を観て続編ということで注目してた、「悪夢探偵2」を観て来ました。

感想は。。。画面酔いした。。。でした。

舞台挨拶は松田龍平さんはイメージ通り無口な人でした。でも、雰囲気ありました。
映画は1作目も期待が大きかっただけに、正直「がっかり感」があったんですが、今回は1作目よりは良かったけど、やっぱり「がっかり感」の方が大きかったです。
松田龍平さん、市川実和子さんの存在感はすごいんですが、それをいかし切れてない感じがしました。
また、臨場感をだすために、カメラを固定しないで、わざと揺らしているんですが、そのシーンが多すぎて、ちょっと気持ち悪くなりました。

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/355-651acc9c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。