たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<スカイ・クロラ(映画館)>
ドラマから映画化されて話題になってた1本と、巨匠のアニメ1本を観て来ました\(^O^)/

2本目 スカイ・クロラ

アニメの巨匠押井守監督の最新作、「スカイ・クロラ」を観て来ました。

感想は。。。空中戦かっこいい!。。。でした。

予告編を観て、見たいと思ったんですが、やっぱり、飛行機の空中戦はかっこいい!
特に飛行機のプロペラが後ろにある形がかっこいいです。
それに細かいタバコをマッチで吸うしぐさとかも、さりげなくかっこいいです。
服装や、食べ物屋とか、昔のアメリカっぽくて、かっこいいです。
「かっこいい」しか言ってませんね(笑)
正直ストーリーとかは普通なんですけど、アイテム、しぐさ、飛行機をかっこいいと思えるかどうかで、この映画の評価は変わってくると思います。

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/351-9025c727
この記事へのトラックバック