たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<容疑者Xの献身(映画館)>
ドラマから映画化されて話題になってた1本と、巨匠のアニメ1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 容疑者Xの献身

ドラマから映画化されて話題になっていた、「容疑者Xの献身」を観て来ました。

感想は。。。伏線がいかさた作品。。。でした。

ドラマシリーズは何回か見たことがあるんですが、ドラマの良さをいい意味で生かした映画になってると思いました。
最後にトリックの謎解きがあるんですが、ちゃんと伏線がいろいろ張られてて、謎解きも納得でした。
ただ、伏線が分かりやすいので、最後の謎解き前に、謎が解けちゃいました。
個人的にはもうちょっと伏線を分かりにくくして、謎解きで「もう一回最初から見よ」って思える展開が欲しかったです。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/350-d3059b7b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。