たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<崖の上のポニョ(映画館)>
舞台挨拶が取れたので1本と、その他3本を観て来ました\(^O^)/

3本目 崖の上のポニョ

スタジオジブリの最新作、「崖の上のポニョ」を観て来ました。

感想は。。。久しぶりのファンタジー!。。。でした。

ここ最近のスタジオジブリ作品は、声優をタレントさんがやったり、メッセージ色が強くなってたりして、昔のファンタジー感がなかったんですが、久しぶりにファンタジーアニメを見た感じがします。
小物とかも、ブリキのおもちゃで、ろうそくの炎で進む船があるんですが、すごく懐かしく感じました。
ちょっと子供向けかもしてませんが、個人的には童心にかえれる感じがしました。

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/348-c012a559
この記事へのトラックバック