たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<アキレスと亀(映画館)>
舞台挨拶が取れたので1本と、その他1本を観て来ました\(^O^)/

2本目 アキレスと亀

北野武監督の話題作、「アキレスと亀」を観て来ました。

感想は。。。わからない。。。でした。

まったく意味が分からない映画でした。
アキレスと亀がなににかかってたのかも全然分からなかった。
絵はどれも色彩豊かで、綺麗だと思うんですが、芸術的なことは全然分からないので、どの絵が良くて、どの絵がダメなのか全然分からず、ついていけなかった。
なにかメッセージ的なものをこめてたんだと思いますが、結局何が言いたいのか全然わかりませんでした。
こういう作品は、見た人が何かを感じてくれればいいんだと思いますが、個人的には何も感じませんでした。

個人的なお勧め度は「1.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/345-298846a3
この記事へのトラックバック