たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<フライング☆ラビッツ(映画館)>
舞台挨拶が取れたので1本と、その他1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 フライング☆ラビッツ

舞台挨拶がとれたので、「フライング☆ラビッツ」を観て来ました。

感想は。。。すがすがしい青春映画。。。でした。

舞台挨拶は石原さとみさんが来たんですが、映画同様すがすがしい感じでした。
映画は、石原さとみさん、真木よう子さんをはじめ、若い役者さんたちが、バスケも頑張って、演技も頑張って、みんな頑張ってるな~って感じがしました。
正直、もうちょっと演技もバスケもうまければな~とも思いましたが、若くて勢いのある映画でした。
クライマックスのシーンでは、漫画「スラムダンク」を参考にしたと言っていたアイコンタクトからのバスケプレイもあるのも注目でし。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/344-3bf6d27a
この記事へのトラックバック