たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<デトロイト・メタル・シティ(映画館)>
14日でトーフォーの日ってことでTOHOシネマは1000円なので3本観て来ました\(^O^)/

3本目 デトロイト・メタル・シティ

友達が絶賛してたので話題の、「デトロイト・メタル・シティ」を観て来ました。

感想は。。。つっこみどころ満載。。。でした。

友達が「面白い!」って絶賛してたので、期待感もあったんですが、個人的には「え~そんなに?」って感じでした。
とにかく、つっこみどころが満載で、「時間的に、それは間に合わないだろう?」ってところも何箇所もあって、盛り上がるところも「英語おかしくない?」って感じてしまって、頭の中が「?」だらけになった映画でした。
ストーリー、設定は面白いし、松雪泰子さんのキャラクターは強烈で面白かったです。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/343-76e04654
この記事へのトラックバック
