たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<セックス・アンド・ザ・シティ(映画館)>
14日でトーフォーの日ってことでTOHOシネマは1000円なので3本観て来ました\(^O^)/

1本目 セックス・アンド・ザ・シティ

テレビシリーズは見てないですが話題だったので、「セックス・アンド・ザ・シティ」を観て来ました。

感想は。。。女性向け?男性にはちょっと。。。でした。

アラフォー世代の女性のお話なんですが、ニューヨークの街と洋服がおしゃれな映画です。
ただ、男性の私には、なんのブランドで、なにが綺麗で、なにがファッショナブルなのか全然分からず、ついていけませんでした。
ストーリーも女性目線で描かれてて、女性達が自由奔放に描かれてるんですが、男性の自分からみると、とってもわがままな女の人にしかみえない。
お勧め度は微妙なんですが、自分は男性なので、その観点での採点です。

個人的なお勧め度は「1.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/341-ca54ef26
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。