たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<大黒!!!(絶叫)>
サッカーW杯最終予選、北朝鮮戦を見てきました\(^O^)/
試合前から盛り上がってて、試合内容もハラハラの展開で、緊張感ただよう、試合でした!(勝ったから良かったけど(;^_^A)
とにかく、試合開始からすぐに小笠原のFKで戦線したので、観客は大興奮で始まったんですが。。。
前半は1-0で勝っているにも関わらず、押され気味で、観客からも「がんばれ~」の祈るような声がとんでました。。。
後半も流れは変わらずに。。。角度の無いところからのミドルシュートでまさかの失点で同点。。。
一瞬、何が起こったのか、分からない。。。いや、分かりたくない状況で、観客も凍り付きました。。。(TOT)
そして、選手交代で高原、俊輔が入り流れは日本になるものの、決めきれず、最後の切り札、大黒を投入しても、1-1のままロスタイム。。。
こういう展開だと、電車を気にして早めに帰る観客もいつもならいるんですが、全くといっていいほど帰らず、そのみんなの祈りが通じたのか。。。
ロスタイムも無くなってきた時に、小笠原のクロスをキーパーのはじいたボールが福西、大黒と渡りゴーーーーーーーール!!!!
会場は一瞬にして歓喜!!!!
大黒!!!大黒!!!の大絶叫!!!(久々に声枯れるほど絶叫した!!!)
どこまで、雰囲気が伝わるか分かりませんが、写真撮ってきたので、良かったら見てやって下さいm(__)m
http://www.imagegateway.net/scripts/WebObjects.dll/CIGPhoto.woa/wa/a?i=41KhaaR2po
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/34-beca12a8
この記事へのトラックバック
