たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初詣の「おみくじ」の結果は?
インターネット記事で気になったアンケート結果。

そもそも初詣ってみんな行きます?

そのアンケートはなかったんですが、自分は毎年家族で浅草寺に初詣に行きます。

で、初詣でおみくじを引きます?

それはアンケート結果があって、

34.7%の人が今年おみくじを引いた

らしいです。

自分は引かないですね。

だって、元旦から「凶」っていわれたら気分悪いし。

で、続きがあって、今年「大吉」を引いた人に今年どうでしたか?と聞いたところ、

88.2%が今年は「吉以上」だった

とのことでした。おみくじって結構あたるんだ~

でも、それ以上に気になったのが、

初詣で大凶を引いた人の100%が今年大凶だった!

と答えたこと。おみくじって結構あたるんだ~

まあ、今年の初詣のおみくじ結果を覚えている人限定なので、インパクトある結果を覚えているってのはあるかもしれませんけどね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/339-d5377622
この記事へのトラックバック
