たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<グーグーだって猫である(映画館)>
舞台挨拶が取れたの1本と、その他1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 グーグーだって猫である

舞台挨拶が取れたってことで、「グーグーだって猫である」を観て来ました。

感想は。。。いまいち空気感がつかめなかった。。。でした。

舞台挨拶は生キョンキョンンが見れた~嬉しかったです。
映画は、猫を中心にしたのほほんとした映画なんですが、もっと猫を中心に、もっとのほほんとした空気感を期待してたので、ちょっと残念な感じがしました。
小泉今日子さんは実在の人を演じるってことで、難しかったと思うのですが、さすがの演技で、好感をもてました。

個人的なお勧め度は「2.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/335-73c32a71
この記事へのトラックバック