たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<同窓会(映画館)>
舞台挨拶が取れたの1本と、その他1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 同窓会

舞台挨拶が取れたってことで、「同窓会」を観て来ました。

感想は。。。もう一ひねり欲しかった。。。でした。

舞台挨拶は永作博美さんは相変わらず綺麗かった。
映画は、舞台中心の宅間孝行さんが監督、脚本、主演しているんですが、いい意味でも、悪い意味でも宅間孝行さんの映画になってしまった感じがしました。
シナリオも、もう一ひねり欲しかったかな~途中から落ちが読めてしまって、それがそのまま落ちになってたので、もう一ひねり欲しかったです。

個人的なお勧め度は「2.5」(5満点)です 。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/333-ad91db13
この記事へのトラックバック