たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<猫ラーメン大将(映画館)>
舞台挨拶が取れたの1本と、その他2本を観て来ました\(^O^)/

3本目 猫ラーメン大将

タイトルだけで気になりますよね?ってことで、「猫ラーメン大将」を観て来ました。

感想は。。。愛すべきB級映画。。。でした。

漫画原作の実写化なんですが、なぜか猫だけ、ぬいぐるみ!しかも、普通サイズのぬいぐるみ。それが、普通に人間tと話したりする。
また、声が、「巨人の星」の「星飛雄馬」と「星一徹」なんで、その関係も面白い。
とにかく、全編B級な感じがいいです。お金かけてないし、メッセージもない、どーでもいい映画だけど、気楽にみるにはうってつけの映画です。
個人的には、審査員が本物だったら、もっと面白かったのにって思いました。意味は分からないと思いますが、観た人にはわかると思います。

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/323-77808f52
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。