たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<特命係長 只野仁 最後の劇場版(映画館)>
舞台挨拶が取れたの1本と、その他2本を観て来ました\(^O^)/

1本目 特命係長 只野仁 最後の劇場版

舞台挨拶が取れたので、「特命係長 只野仁 最後の劇場版」を観て来ました。

感想は。。。ドラマの延長。。。でした。

舞台挨拶はいろんな人が来て、それぞれ個性がって面白かった。
特に蛯原友里さんが舞台挨拶慣れてないのか、キョロキョロして挙動不審だったのが面白かった。
映画の方は、笑いあり、エロありで、ドラマの時の感じそのままの映画でした。
あとは、秋山莉奈さん演じるキャラクターが、オリリーナをうまく生かしてて、かなり笑えました。
ただ、映画にするほどかな~とは思いましたが、ドラマを知っている人には、細かい仕掛けがいっぱいあるので、楽しめると思います。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/321-bcfc12aa
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。