たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<久々のカラオケ>
韓国の友人とちょっと遅い新年会をしてきました(^^;
焼肉屋で1次会だったんですが、いろいろ驚かされました!
・韓国の人でもキムチが食べられない人がいる!!!
・韓国では内蔵(レバー、ハツ、ハラミ等)、それにタンも食べないらし!
焼肉といえば韓国と思ってたのですが、意外に日本で焼肉屋であたりまえのメニューが韓国になかったりするんですね!(驚)
その後、2次会で久々にカラオケに!
韓国の歌を聴かせてもらったり、韓国の人が日本の最新ヒットチャート(「瞳を閉じて」等)をもちろん日本語で歌ったり、久々のカラオケはとっても楽しかった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/32-0c0c2b70
この記事へのトラックバック