たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<銀幕版 スシ王子!(映画館)>
1日は映画の日ってことで、過去最高記録更新の1日5本!観にいってきました\(^O^)/

3本目 銀幕版 スシ王子!

こちらもドラマの映画化「銀幕版 スシ王子!」を観て来ました。

感想は。。。さすが堤監督!映画っぽい!。。。でした。

ドラマシリーズの時は、設定は面白いけど、いまいちはじけてなくて、
そんなに面白くなかったので、あまり期待しないで観にいったのです
が、そこはさすが堤監督!さきほどの相棒と違って、こちらは映画な
らでは!って感じがしました。
登場人物の背景を描いたり、クライマックスで盛り上げたり、笑いも
ありで、「銀幕版」って感じでした。
ただ、役者の演技はドラマシリーズと変わってないので、その辺は、
しょうがないかな~って感じもしましたが。

個人的なお勧め度は「2.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/308-130ed4df
この記事へのトラックバック