たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<お姉チャンバラ THE MOVIE(映画館)>
初日舞台挨拶の映画を含め3本観てきました\(^O^)/

2本目 お姉チャンバラ THE MOVIE

人気ゲームを映画化した「お姉チャンバラ THE MOVIE」を観て来ました。

感想は。。。いい!これぞB級の王道!。。。でした。

これも舞台挨拶があったんですが、埋まっていた席は半分ぐらい
で、これで大丈夫って感じでした。主演の乙黒えりさんは映画の
中の格好(水着)で頑張ってました。
たぶん、好き嫌いは分かれると思いますが、B級好きにはお勧め!
いいですね~ゲームの感じがあって、水着のお姉ちゃんが、ゾンビ
を斬って斬って斬りまくる!玉切れのない銃で撃って撃って撃ちま
くる!
でも、魅せ方がうまくて、剣アクションも、ガンアクションもよかった!
これもアクション映画といっていいんじゃないでしょうか!

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/305-93a590a3
この記事へのトラックバック