たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SNSから始まる恋
インターネット記事で、

「SNSから始まる恋、「アリだと思う」は5割に減少」

ってのを見た。

「SNSを利用しているか」との問いには、全体の35.8%が利用していると回答したらしが、SNSから始まる恋については、「アリだと思う」は52.8%だったらしい。

全体の52.8%だったのか、SNSを利用している中での52.8%だったのか定かではないが、個人的には「そんなにるの?」って思った。

「2006年時の66.1%に比べ15ポイント近くも減少している。」

と記事ではなっているが、それでも50%越え?って思う。

SNSを含めネットって顔の見えない世界だし、本当にそれがきっかけで恋になるのだろうか?

実際に恋に発展したって数はそう多くはない気がする。

まあ、誰が言ったかしらないが、恋は「する」ものではなく、「落ちる」ものらしいので、SNSで恋に落ちることがあるのだろうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/301-9ebb5590
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。