たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
大掃除!
大掃除しました!!!


なんで、これがオオゴトかというと。。。

生まれて36年たまりにたまったものを、大掃除したのだ~!!!

ずっと実家で暮らしてて、今の部屋になったのは、高校生くらいだったかな~だから、正確には20年ぐらいのゴミ?いや思い出?みたいな?

適当に掃除を繰り返してきて、見てみぬふりをしていたものが部屋にいっぱい。。。

とにかく、部屋が物だらけになってしまったので、とにかく

捨てる!!!

というのが目的の大掃除!

物をじっくりみると悩むので、三択!

「捨てる」
「残す」
「保留」

なるべく「保留」を出さないかがポイント!

とりあえず朝からやって、ようやく落ち着いた(^^;

家族には迷惑だけど、とりあえず、捨てるものみんなごみ袋に入れて、自分の部屋の外にだした。

そして~

こんなに、俺の部屋広かったか~

こんなに、俺の部屋明るかったか~

すっきりした~

いや~俺ってやればできる子だったんだ~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/290-453a795e
この記事へのトラックバック