たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<マイ・ブルーベリー・ナイツ(映画館)>
アカデミー賞作品賞を取った1本を含め3本観てきました\(^O^)/

2本目 マイ・ブルーベリー・ナイツ

歌手ノラ・ジョーンズさんが主演で話題の「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を観て来ました。

感想は。。。いい空気感の映画!唇に悩殺された!。。。でした。

歌手ノラ・ジョーンズさんが主演ってことで、演技はどうなんだろう
って思ってたんですが、ノラ・ジョーンズさんの周りの人が演技して、
撮り方がうまいと思いました。
映画はある女性が失恋して、それを引きずって、旅をして、いろんな
人と出会って、失恋を克服するストーリーで、その過程を追いかける
感じで、心がじょじょにほぐれている感じが、ノラ・ジョーンズさんの歌
とともに、癒されていい空気感を感じる映画でしたね。
あとは、男性は共感できると思うけど、ノラ・ジョーンズさんの唇につい
たブリーベリーパイには悩殺されました!

個人的なお勧め度は「4.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/288-16184a5e
この記事へのトラックバック