たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<人のセックスを笑うな(映画館)>
また初日舞台挨拶のチケットが取れた1本とその他2本を観て来ました\(^O^)/

3本目 人のセックスを笑うな

タイトルが刺激的な「人のセックスを笑うな」を観てきました。

感想は。。。いい意味で空気感のある映画。。。でした。

タイトルは刺激的なんですが、映画の内容は平凡な日常を描いてて、役者の演技もあってか、その映画からにじみ出てくる空気感を感じる映画でした。
でも、やっぱり永作博美さんの演技が自然体でいい!
自分が松山ケンイチさんになったかのように、「誘惑されたい!」って思う感じでした。

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/283-c069c675
この記事へのトラックバック