たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<陰日向に咲く(映画館)>
また初日舞台挨拶のチケットが取れた1本とその他2本を観て来ました\(^O^)/

2本目 陰日向に咲く

試写会で観たんですが、疲れて途中寝ちゃったので2度目の
「陰日向に咲く」を観て来ました。

感想は。。。やっとストーリーが繋がった!そしてまた泣いた!。。。でした。

感想は前回も書いたんですが、クライマックスに向かって。全て
が繋がっていって、泣かせるストーリーにまたしても泣いてしま
いました(T-T)
途中、地元の映像があって、こんなところで撮影してたんだ~って
思って、撮影時に見たかったな~なんて思いました。
あと、途中父と子の関係がすっかり記憶になかったので、繋がって
よかった(笑)
改めてよかったので、お勧め度アップ!

個人的なお勧め度は「4.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/282-05c3a25f
この記事へのトラックバック