たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
七人は僕の恋人(舞台)
舞台「七人は僕の恋人」を観てきました\(^O^)/

松尾スズキさん、宮藤官九郎さん、阿部サタヲさん、荒川良良さんをはじめとした超個性派劇団、大人計画の舞台を観に行ってきました。

今回は宮藤官九郎さんが作、演出をして、松尾スズキさん、阿部サタヲさんはでないウーマンリブVOL.11で、メンバー的にちょっとパンチがない感じもありましたが、楽しみに行きました。

感想は。。。面白いけどしつこい。。。でした。

さすが大人計画で最初から下ネタで笑わせてくれました。

あとは、やっぱり荒川良良さんですね。アドリブなのか、セリフ忘れたのか、分かりませんが、存在感と雰囲気で荒川ワールドで笑わせてくれました。

ゲストの遠山景織子さんも、砂漠のオアシス的な存在で、舞台を引き締めてました。

ただ、全体としての繋がりがよく分からなかったのと、最後の演目が長かったかな~とは思いました。

下ネタが多いので、カップルはどうですかね?でも笑いたい人にはオススメです。

みなさんも、オススメ舞台があったら、教えて下さい。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/279-cd258bfd
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。