たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アジアシリーズ
映画の合間というか、今日は野球観戦が先に決まってたんですが、朝の舞台挨拶が取れたのと、野球が思いのほか早く終わったので、その後も当日券で舞台挨拶が取れたので、思いのほか「合間」になってしまいました。

野球観戦は久しぶりだったんですが、チームを応援に行ったんではなく、国を代表してアジア一を争うチーム戦が見たくて、まだチームが決まる前にチケットとりました。

そのかいあって、座席は最前列でした!

でも、ガラガラだった。。。(T-T)

決勝ではなく、日本VS中国の予選だったんですが、それにしても空席だらけでした。

アジア一を競う大会なのに、ちょっと寂しい感じでしたね。

日本一になった西武も、ベテランは休暇に入って、外人も帰国しちゃって、メンバーもちょっと寂しい感じでした。

試合も日本代表の西武が圧勝だったんですが、あまりにも点数が入りすぎて、途中から飽きてきてしまいました。

まあ、負けるより、勝つ方がいいんですけどね(^^;

久々の野球観戦だったんですが、ちょっと今後の野球人気もどうなのかな~って思うほどの内容でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/274-8aa5310b
この記事へのトラックバック
