たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<GSワンダーランド(映画館)>
今日は舞台挨拶が取れたので映画を2本観てきました\(^O^)/

2本目 GSワンダーランド

前売りではなかったんですが、当日券があったので、舞台挨拶チケットが取れた「GSワンダーランド」を観て来ました。

感想は。。。古いけど面白い!。。。でした。

舞台挨拶は栗山千明さん綺麗だった!出演者4人来たんですが、とっても仲がよさそうで、それがいい意味で映画にも出てて、すごく好感が持てました。
映画は1940年代にはやったGS(グループサウンズ)の映画なんですが、正直観る前は舞台挨拶で栗山千明さんが見たくて(ミーハーなのですみません)行ったようなもので、40年代は生まれてないしわからないかな~っておもっていたんですが、意外と言っては失礼だと思いますが、すごく面白かったです。
全然GSを分からなくても、なんとなく懐かしいサウンドに、笑いが詰め込まれててテンポもよくて、気軽に楽しめる映画ですね。
栗山千明さんの男装も見所ですね。
また、40年代のGSを知っている人には懐かしいんじゃないでしょうか。

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/273-a5a30ed1
この記事へのトラックバック