たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<櫻の園(映画館)>
舞台挨拶付きチケットが取れたので映画に行ってきました\(^O^)/

福田沙紀さん主演でリメイクされた「櫻の園」を観て来ました。

感想は。。。なんかぱっとしない。。。でした。

舞台挨拶はテレ朝の前田アナが司会で、いろんな意味でどきどきした(笑)
1990年の映画は見てないんですが、リメイクの必要あったんでしょうか?
なんか伏線になっているようなシーンがいくつもあったんですが、どれも完結してくれなくて、なんかフラストレーションがたまる感じでした。
主演。。。映画演技はうまいと思うんですが、舞台がテーマの映画なんで、普段と舞台(稽古)で違いがない?
あとは、これを言うともともこもないですが、「櫻の園」なのに「華(花)」がない?(出演者の方ごめんなさい)

個人的なお勧め度は「1.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/271-7d23a428
この記事へのトラックバック