たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<幼なじみ>
昨日は映画のあと、久々に幼なじみと会って、夜中まで飲んできました(^^;
20年ぶりぐらいに会ったのもいて、いろんな話しが聞けて面白かった~\(^O^)/
印象に残ったのは、
・幼なじみの1人は、子供のころティンカーベル(ピーターパンに出てくる妖精)を見たらしい(一緒に何人かで見たらしい)
・ティンカーベルは茶色かったらしい(蛾ではないらしい)
・別の幼なじみはティンカーベルは30cm以上の大きさがあると信じているらしい(人間の想像力ってすばらしい!)
・手乗りの小型犬が存在し、それが湖でおぼれている人を助けたらしい(その記事を幼なじみの1人が見たらしいが、いくらインターネット等で調べても、その記事は今も見あたらないらしい)
・自動販売機でジュースの下のボタンを押さずに、ジュースの所を押して、「出てこないな~」を真剣に悩んでいる人が、幼なじみの母親らしい(。。。)
という、たわいもない話(?)を延々5時間にわたり繰り広げられ、終電もなくなって、自分が車で送ったらしい。。。じゃない、送っていった!(爆)
上の情報でなにか、私も知ってる!って人がいたら、是非是非この記事の下にある「コメント」をクリックして、コメントしてください!情報求む!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/27-3cb5d8b6
この記事へのトラックバック
