たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<ホームレス中学生(映画館)>
今日は3連休の間なので友達と映画を2本観てきました\(^O^)/

2本目 ホームレス中学生

ベストセラーになった原作の映画化「ホームレス中学生」を観て来ました。

感想は。。。脇役がいい。。。でした。

ちょっと設定は中学生に小池徹平さん、高校生に池脇千鶴さん、大学生にキングコング西野さんって、ちょと年齢的に無理ない?って思いながら、観たけど途中から違和感なくなりました。
しかし、今回はキャスティングが抜群!
大学生役のキングコング西野さんは芸人がやるからどうかと思ったけど、みんなで談笑するときとか、自然で良かった。
あとは、高校生役の池脇千鶴さんは、最高!下品にならないギリギリの関西弁、と絶妙の間、特に「味の向こう側」は最高だった。
小池徹平さんも良かったけど、それ以上にキングコング西野さんと池脇千鶴さんの演技が光る映画でした。

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/269-869f728b
この記事へのトラックバック