たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幸せ最高ありがとうマジで!(舞台)
舞台「幸せ最高ありがとうマジで」を観てきました\(^O^)/

演出は小説「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」で作者で自分の劇団ももっている本谷有希子さん。

主演は、映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」で助演賞を総なめにした永作博美さん。

最強のコンビによる舞台で楽しみにしてた舞台です。

感想は、人間の心理をうまく描いてて面白い!でした。

「私、ご主人の愛人なんです」という嘘から始まって、平凡な家庭を永作博美さんが嘘ぶきながら、めちゃくちゃにしていく物語なんですが、それぞれの心理をうまく描いてて面白かった。

登場人物が少なく、みんなクオリティの高い演技で、脚本的にも、それぞれのキャラクターを深く描いてて、分かりやすかったし、それぞれに感情移入できた。

期待が大きかっただけに、どうかな~って思っていたけど、舞台ならではのライブ感もあり、主演の永作博美さんは映画以上に存在感があった。

舞台見たことない人にも、わかりやすくオススメです。

みなさんも、オススメ舞台があったら、教えて下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/266-a2fde507
この記事へのトラックバック
