たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
ACL準決勝浦和レッズVSガンバ大阪
久しぶりにサッカー観戦に行ってきました\(^O^)/

もちろんレッズを応援に行ってきたんですが。

前半はよかった!

第1戦で1-1で引き分けているので、前半1-0で折り返し、相手は2点入れないと勝てない状況だったので、余裕の展開のはずだった。

しかし、後半5分に1-1に追い付かれると流れが一変!

コーナーキックから2失点。さらに、カウンターで3失点目。

サポーターの応援むなしく、1点も返せないまま、試合終了。

リーグ戦の不調がそのまま出た感じ。

選手代えるタイミングも後手後手にまわった感じ。

前回のACL決勝第2戦では、ホームで初優勝決めてすごい盛り上がったんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/263-aad634cb
この記事へのトラックバック