たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<王妃の紋章(映画館)>
1日は映画の日ってことで、過去最高記録更新の1日5本!観にいってきました\(^O^)/

5本目 王妃の紋章

チャン・イーモウ監督独特の綺麗な映画「王妃の紋章」を観て来ました。

感想は。。。画の迫力は満点!でもストーリーは。。。でした。

個人的にチャン・ツィーさんのファンなんですが、実は、主演の
コン・リーさんをチャン・ツィーさんと勘違いして観てしまった映画
です(苦笑)チャン・イーモウ監督とコンビ多かったし(言い訳)
映画としてはチャン・イーモウ監督らしい、きらびやかな画が満載
の映画です。それに、エキストラの量が半端ないです!あの量
のエキストラを使えるって中国映画ならではですね!

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です

今日は一日5本の記録達成!
4本目が字幕で難しい言葉が多くて疲れちゃいましたが、1本も
寝ないでしっかり観てきました!
朝からうまく詰め込めば6本はいけましたね~(笑)

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/258-31a5a0e5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。