たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<デッド・サイレンス(映画館)>
舞台挨拶の1本とついでにもう1本観てきました\(^O^)/

2本目 デッド・サイレンス

恐怖で叫ぶと死!のホラー映画「デッド・サイレンス」を観て来ました。

感想は。。。最後にあっとさせる展開がいい!。。。でした。

正直B級ホラーなにおいがして、あんまり期待してなかった
んですが、意外に良かったです!
腹話術の人形が贈られてきて、その人形と一緒にいた女性
が、「キャー」と叫ぶと舌を切られて変死する。
設定としては、よくあるホラーな感じなんですが、そこから、
謎が謎をよび、それを一つ一つ解いていく心理サスペンス
で、面白かった。
そして、最後は読めなかった!そうきたか!って感じで、意外
でよかったです!

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/250-ed2350a1
この記事へのトラックバック