たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<L change the world>(試写会)
舞台挨拶付きの試写会に行ってきました\(^O^)/

「デスノート」ファンとしては見逃せない「L change the world」を観て来ました。

感想は。。。がっかり!。。。でした。

舞台挨拶は松山さんがスウィニー・トッドでジョニー・デップさん
がレッドカーペットで、ファンの人に握手したり、サインしてたの
を見て、影響されたらしく、同じことをして、会場はちょっとした
パニック状態でした!
映画は期待が大きかっただけに、ショックもでかかった感じ。
原作「デスノート」でどこまでもクレバーで、クールで、結果のため
なら、手段を選ばないのが「L」のイメージだったんですが。。。
その「L」の人間性の部分を表現したかったのは分かるんですが、
クレバーでクールがイメージが吹っ飛んでしまって「Lじゃない!」
って叫びたくなっちゃいました。
ストーリーも矛盾が多くあり、がっかりでした。

個人的なお勧め度は「1.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/245-175da75b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。