たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<奈緒子(試写会)>
2日続けて試写会を観て来ました\(^O^)/
これも昔懐かしい漫画の実写化「奈緒子」を観て来ました。
感想は。。。ちょっとアクシデントがわざとらしいけど、まあまあ。。。でした。
原作漫画が面白かったイメージと、ちょっと暗い役の奈緒子役に上野樹里
さんで期待と心配と両方あったのですが。。。
壱岐雄介役の三浦春馬さん、篠宮奈緒子役の上野樹里さんともに、原作
のイメージを壊さない演技で、よかったと思います。
特に上野樹里さんは今「のだめ」の強烈なイメージがついてますが、全く
違った演技を見せてくれて、とてもよかったです。
ただ、ストーリーが単なるサクセスストーリーになってしまったのが残念。
もうちょっと、駅伝メンバーの心理一人一人を深く描いてほしかった。
あと、アクシデントが大げさ過ぎて、ちょっと現実味がない感じ。
2人の演技はよかったし、駅伝シーンをはじめ、役者達はみんなよく走って
頑張ってたのは感じたので、なんかおしい感じでした。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/240-864e5984
この記事へのトラックバック
