たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<魁!!男塾(試写会)>
試写会を観て来ました\(^O^)/
昔懐かしい漫画の実写化「魁!!男塾」を観て来ました。
感想は。。。B級なんだけど、しょぼい。。。でした。
予算がなかったのかな~監督、脚本、主演を坂本拓って人
が一人でやってて、メインは違うんですが、サブの格闘シーン
は単なる早回しになってて、ちょっと迫力が。。。
メインの格闘シーンも、途中血噴出してたのに、すぐ普通に
格闘してたり、ちょっと強引な感じ。。。
CGなし!ワイヤーなし!己の体のみ!って言いきりたいん
ですが、個人的には「予算なし」に見えました(^^;;
でも、懐かしかったですよ!
「私が江田島平八であ~る!」
なんてね!
個人的にはDVDレンタルで十分かな。

個人的なお勧め度は「1.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/239-f0b80499
この記事へのトラックバック
