たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<SPIRIT(映画館)>
またまた映画を観て来ました\(^O^)/
「アクションで泣きました」ってCMを見て、絶対みたかった「SPIRIT」を観て来ました。
感想は。。。アクションかっこいい!そして泣けた!でした。
この映画実話をもとに描かれているんですね!中国では有名な人なんでしょうか?でもかっこよかったです!
とりあえず、ジェット・リーさん主演ってことで、アクションに期待!だったんですが、それを裏切らないアクションで最高!
とくに、香港流スタイルのアクションと、プロレス、殺陣との戦いは、非常に高いレベルで楽しめました!
正直言って、中村獅童さんは役者としては魅力的ですが、殺陣はスペシャリストじゃないから。。。って期待してなかったんですが、意外と言っては失礼ですが、期待を裏切って非常にうまく、感動しました!
ちょっと難点は英語字幕がじゃま。。。日本語が右に、英語が下に字幕がでるので、ちょっと見づらい感じがしました。
アメリカ流のアクションだけでストーリーは。。。って感じではなく、実話だけあって、ストーリーも面白くて、ただのアクション映画におさまってなくて、とってもよかったです!

個人的なお勧め度は「4.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/212-53384752
この記事へのトラックバック
