たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ナイスの森 THE FIRST CONTACT(映画館)>
今日は映画の日(1日)ってことで映画を2本観て1本目\(^O^)/
予告編の「ピコリコ星人(?)」にやられてしまい、「ナイスの森 THE FIRST CONTACT」を観て来ました。
感想は。。。ピコリコ星人会いて~!(笑)でした。
3人の個性派監督の合作ってことで、笑えて、シュールでへんてこな作品でした(^^;
オムニバス形式にはなってるんですが、それぞれを無理やりつなげた感じで、しかも映画の時間が長くて、途中に休憩(3分)が入るってのも面白かったです。
ただ、ちょっと夢のくだりが長くて飽きちゃった感じもありましたが。。。
でも、寺島進さんの踊りは必見!ピコリコ星人(?)も必見!です(笑)

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/210-bb08eb42
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。