たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女(映画館)>
またまた映画を観て来ました\(^O^)/
題名に「1章」となっていて、大作の予感がする「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」を観て来ました。
感想は。。。今後の展開に期待。。。でした。
正直見終わって、ハリーポッターやロードオブザリングのようなファンタジーや壮大さは感じられませんでしたm(__)m
すでに次の2章も製作が決定していることもあってか、なぜ時代背景が第二次世界大戦なのかも、分からないまま終わってしまって、しかも物語としては完結しているような感じで、今後どんな展開になるのかは全然わかりませんね。
ファンタジーの世界ってのもあるんですが、ちょっと「なぜ?」って思う部分もみられ、大作の予感はちょっと。。。
でも、今後の展開は全く読めないので、2章以降に期待しましょう!

個人的なお勧め度は「2.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/209-eb920ea7
この記事へのトラックバック