たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!(映画館)>
またまた映画を観て来ました\(^O^)/
ハウルを抑えてアカデミー賞を受賞した「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」を観て来ました。
感想は。。。子供から大人まで楽しめる!か~わ~い~い~!でした。
さすがにアカデミー賞をとるだけあって、単に子供向けだけの作品ではなく、大人が見ても楽しめるようなストーリー展開でした!
そして、一言もしゃべらないんですが、とにかくグルミットが可愛い!
表情といい、しぐさといい、クレイアニメならではの可愛さが凝縮されてる感じで、女性受けしそうな感じがしました。
ま~男一人で見に行く映画ではないと思いますが(;^_^A
小さい子供さんのいる親子にはお勧めの映画ですね!

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/207-40f1ee53
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。