たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章(映画館)>
またまた映画を観て来ました\(^O^)/
懐かしいな~って感じで「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」を観て来ました。
感想は。。。やっぱりケンシロウが主役なのね。。。でした。
「ラオウ伝」ってことで、ラオウ中心に新たな視点で描かれてるのかな~と勝手に期待してたんですが、やっぱりケンシロウが主人公なんですね。。。(;^_^A
ってことで懐かしさはありましたが、新鮮さはあまり。。。
いったいどんな人をターゲットにした作品だったのかちょっと疑問。。。
声優も役者の方になって一新されたんですが、役者さんが個性の強い人なので、どうしても役者さんの顔が浮かんでしまって、いまいち物語に集中できませんでした。。。(T_T)
ただ、ケンシロウ役の阿部寛さんは違和感なく新鮮でよかったです!

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DJラオウ
ラオウと言えば、「DJラオウ」

FLASHです。映画より面白いと思いますよ!!

ぐぐれば、出てくると思います。

スロットの「北斗の拳」やってから見ると、さらに面白いです!!
2006/04/03(月) 13:18:34 | URL | mura #-[ 編集]
面白い(^^;
FLASH見ました(^^;
こんな裏ラオウの映画が見たかった!(笑)
2006/04/03(月) 23:56:20 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/206-6ac03eae
この記事へのトラックバック
