たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<ウォーク・ザ・ライン 君につづく道(映画館)>
またまたに映画を観て来ました\(^O^)/
アカデミー主演女優賞を獲得した「ウォーク・ザ・ライン 君につづく道」を観て来ました。
感想は。。。アメリカ映画の王道。。。でした。
アカデミー主演男優賞もノミネートされていたぐらいですから、主役の2人は本当にうまかったですね!
特に歌はびっくりするぐらいうまかった!本物をしっている人にはちょっと違和感があるかもしれませんが、私は本物を知らなかったので、違和感もなく、踊りだしたくなる感じで、リズムも歌もすごいよかったです。
ただ、アメリカ映画の王道というか。。。サクセスストーリー、ドラッグ、女、、、とこれでガンアクションがあったら完璧っていうぐらいアメリカらしい映画でしたね(;^_^A(でも実話だからすごいですけど!)
個人的には特に思い出のある歌手ってわけではないので、実話なんだけど、よくあるストーリーかな~って感じました。
でも、歌と演技は本当によかった!

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/201-23d53a7a
この記事へのトラックバック