たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<オリバー・ツイスト(映画館)>
気分転換に映画を2本映画観てきて2本目\(^O^)/
予告編を見てどんな展開でどんなエンディングになるんだろうって興味がわいた「オリバー・ツイスト」を観て来ました。
感想は。。。子供の心理描写がうまい!でした。
とにかくストーリーが面白かった!
子供のたった数ヶ月(と思われる)の中で、どんどんドラマチックにストーリーが展開されて、その度に子供の心が揺れ動く。それを見事に映像化したと思います。
すっかり、自分を主人公の子供に置き換えて、「自分だたったらどうするかな~?」を考えさせらててて、すっかり映画の世界に引きずり込まれました!
前半はちょっと間延びした感じもありましたが、後半は本当に展開が早くて、最後まで楽しめると思います(^^;

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/200-abd519d2
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。