たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<PROMISE(映画館)>
気分転換に映画を2本映画観てきて1本目\(^O^)/
日韓中の合作ってことで話題の「PROMISE」を観て来ました。
感想は。。。ファンタジーアクション!でした。
監督が中国のチェン・カイコーさんということで、中国(香港)アクション炸裂で、も~なんでもありのアクションでしたね(^^;
ワイヤーアクションなんかすごすぎて、アクションというよりファンタジーの世界でした。
物語も神とのPROMISEで壮大で、ファンタジー映画でしたね。
あとは、中国(香港)独特のアクションと、真田広之さんの日本独特の殺陣との競演は見ていて面白かったですね!
ただ、中国側の俳優さんがアクションのプロって感じではなかったので、アクションのプロの人との殺陣だったら、もっと面白かったように感じました。
演技面ではさすがに日韓中のプロがそろってすきのない演技で、面白かったですね!

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/199-1081f535
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。