たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<デスノート(予告編)>
大好きな漫画の1つに「デスノート」があるんですが、それが最近映画を見に行った時に予告編が流れてた!
しかも、前編、後編の2回に分けての実写化の予告編!
も~予告編(文字のみで映像なし)見ただけで大興奮!

と思ったんですが、主演だけが発表されてまして。。。

藤原竜也さん。。。(;^_^A

がっくり。。。(T_T)

藤原さんが悪いというのではなく、イメージに合わない。。。
主演ということはキラだと思うのですが、キラのイメージって優等生でありながら裏の裏の裏の裏の。。。まで読むような洞察眼を併せ持ったようなキャラで、表情や指先ひとつまで計算しつくされた演技力が要求される感じがして。。。
はたしてLとのあのすさまじい心理戦が楽しめるかというとかなり不安が。。。

でも、絶対観ます!
たとえ期待を裏切られようとも。。。
どう実写化されるのか楽しみなので!
コメント
この記事へのコメント
もしや…
キラではなく、ライトなのでは!?
2006/02/07(火) 17:09:44 | URL | かなえ。 #SZGsxifc[ 編集]
ライトでは?
私も主役といえぱライトなのでは? 
と思ったよ。
キラぽいのができそうな人って
オダギリジヨーとかどう??
あと、窪塚洋介とか。
2006/02/07(火) 18:52:11 | URL | ぼん #-[ 編集]
ライトですね(^^;
主役はライトですね(^^;
ま~でも漫画を読んでる人ならキラでも。。。だめ?(;^_^A
主役ってことで、Lではないと思いますが。。。Lでも同じように演技力が試されるので、誰になるか楽しみ!
オダギリジョーいいですね!
それでLが窪塚ってのもいいかも!
ただ年齢的に高校生役はつらいか。。。(;^_^A
他にライトのイメージに合う人って見当たらないけど。。。
2006/02/07(火) 19:36:43 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/193-5ee90379
この記事へのトラックバック