たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<フライトプラン(映画館)>
またまた映画を3本映画観てきて1本目\(^O^)/
ファンであるジョディ・フォスターの最新作ってことで、期待して「フライトプラン」を観て来ました。
感想は。。。さすがジョディ・フォスター!引き込まれた!でした。
子供が実際に誘拐されたのか?それとも妄想なのか?の心理戦が最初から最後まで楽しめて、心理戦好きな自分にはとっても楽しめました\(^○^)/
それに演技はさすがジョディ・フォスター!って感じで、すっかり映画の世界に引き込まれました!
ただ、ちょっとストーリー的には子供がいなくなっただけで、そんな大騒ぎするかな~って疑問もあり、もう一波乱あってもいいかな~って感じはしましたが。。。(;^_^A
それを補って余りある演技力で、スリル満点の心理戦が楽しめました。

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/190-d33bcfc5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。