たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<コアラ課長(映画館)>
1日は映画の日ってことで3本映画観て3本目\(^O^)/
コアラの着ぐるみの田村課長が殺人事件に巻き込まれるサスペンス映画(?)「コアラ課長」を観てきました!
感想は。。。コアラアクション炸裂!でもストーリーは意味不明。。。でした。
とにかく設定がくだらない(笑)
コアラの着ぐるみの課長、うさぎの着ぐるみの社長、かえるの着ぐるみのコンビに店員が登場するんですが、他の人はみんな普通のかっこで普通に「課長」とか呼んでるし。。。(;^_^A
また出演陣も、野村宏伸さん、黒田アーサーさんとかが、こんなB級というかC級の映画にでてることも面白かった(;^_^A
とにかくストーリーはC級サスペンスって感じで、最後なんてホント意味不明のまんま終わってるし。。。
ただ、アクションは面白かった!なんといってもコアラの着ぐるみが普通の人とアクションするんですから(笑)
設定は面白かったんですが、いかんせん内容が無くて。。。お勧めはあまり。。。m(__)m

個人的なお勧め度は「1.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/187-2e508689
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。