たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<スキージャンプ・ペア~Road to TORINO 2006~(映画館)>
1日は映画の日ってことで3本映画観て2本目\(^O^)/
「トリノでスキージャンプペアってやるの?」って本気で思ってました(;^_^A完全なフィクションです!「スキージャンプ・ペア~Road to TORINO 2006~」を観てきました!
感想は。。。バカバカしいけど面白い!でした。
ゲームのスキージャンプ・ペアの映像をドキュメンタリータッチで描いた最高に面白い映画でした!
人類初飛行からスキージャンプ・ペアに無理やりつなげてるし。。。
そしてなぜかパピコもスキージャンプ・ペアに無理やりつなげてるし。。。
さらに実在の人物のコメントもあったりして(;^_^A
極めつけはアントニオ猪木さん登場!最高に笑わせてくれました!
ただ、これを映画館にお金出していくのはちょっとって気もしますが(;^_^A
こんなくだらないものを映画館のスクリーンで観るのも楽しいかと個人的には思います。
エンディングロールの後まで笑わせてくれて、笑える映画が好きな人にはお勧め!

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/186-3e3ab792
この記事へのトラックバック
今日は仕事が休み!しかし、外はあいにくの雨…。普段なら休日でも悪天候だと外出は控えるんですが、今日はこの雨の中、渋谷のシネマライズで上映されている「スキージャンプ・ペア」の映画版を見に行ってきました。実は、今日、2/1は毎月1日に実施される映画サービスデー
2006/02/04(土) 21:07:36 | KOJIのBlog、というBlog
この「スキージャンプ・ペア」は、デジタル・ハリウッドの受講生であった真島理一郎氏が、デジタル・ハリウッドの卒業制作として製作した作品です。2003年にCG作品がDVDで出て話題になり、国内外で数々の賞を受けてもいます。それを実写で映画化したのが、この作品です。物
2006/02/05(日) 22:52:07 | 日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。