たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<単騎、千里を走る。(映画館)>
1日は映画の日ってことで3本映画観て1本目\(^O^)/
本当は「ホテル・ルアンダ」を観る予定だったんですが、満員で入れず「単騎、千里を走る。」を観てきました!
感想は。。。泣ける!父子って意地っ張りなんだよね!でした。
高倉健さんにチャン・イーモウ監督ってことでどんな映画になるんだろうと期待と不安があったのですが、期待を裏切らない映画になってたと思います。
高倉健さんのナレーションはちょっと。。。って感じもあったんですが、さすがの存在感と「間」がいいですね!
そしてチャン・イーモウ監督はどうやっていつも美しい景色を探してくるんだろうと思うくらい中国の壮大さを見せ付けられました!
そして画面には出てこないで声だけの出演でしたが、中井貴一さんが読む手紙はよかったです!泣かされました!
ナレーションは専門の人がやった方がよかった感じもしましたが、個人的には満足の映画でした(^^;

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/185-4f9cdd34
この記事へのトラックバック
